8時起床。朝食。トースト、昨夜のトマト煮込み、コーヒー。
8時半〜12時半、仕事。忙しい。
帰宅、昼食。ラ王、おにぎり(広島菜、ねぎとろわさび)、野菜生活、桃。
昼寝。
14時〜18時半、仕事。背中が少し痛い。
帰り道、非常に良い曇り空、エウレカの4期OPを聴きながら幸福感に包まれる。
あのOPアニメは珠玉の出来。キングゲイナーといい吉田健一さんのキャラデザ(特に少年少女)は好きだなぁ。
色んな動きのみたくなる顔。ふわっとした柔らかさ。吉田さんキャラデザの009を見たい。
19時半、夕食。春巻き、ほうれん草おひたし、浅漬的サラダ、なめこの味噌汁。
20時半、読書。ネット。
ジョギングは雨で断念。
最近、妻がジョジョの3,4,5,6部を読みだしたので、たまに一緒になって読んでいる。
妻は、吉良がサンジェルマンのパンの袋をハンガーで引き寄せようとしてシールがペリペリ剥がれてしまうシーンと、
承太郎の心臓が完全に止まっているかを確認するためDIOが地面に耳をつけるシーン、で爆笑していた。
22時、明日の予定などをたてたり。
23時半、ネット。ケッパーあまってるのでモンペリエ・バター作りたい。
25時、読書しながら寝る。