じゃパン「っぽい」夢を見たので書きとめておく。
高校の教室で、島本和彦高橋留美子の二人を交え、吉田戦車キャラの記憶スケッチアカデミー(c.ナンシー関)大会を開催中の俺。
なぜか高橋留美子眞子様のように若く美しいという設定(夢なので)。
俺と島本和彦(高校生)は、彼女を賭けて熱い記憶スケッチバトルを展開。
結局、「少年マーケッター五郎」を描いて優勝した俺(夢なので)。
拳で机を叩いて悔しがる島本。
その後、俺と留美子嬢の仲は俺に都合よく次々と展開。
途中、恋はスリル、ショック、サスペンス(c.愛内里菜)を挟みつつ、最終的に彼女は、現実のおばさんに戻ってしまい、俺は「違うんじゃーーー!」と叫んて、起床。


………「じゃーーー!」だけ「じゃパン」……。


いや、冨樫か?