舞-HiME」第19〜23話
なんか、バトルロワイアル展開になって、シリアスなテーマっぽい事も出ては来たけど、ちょっとアクションとか萌えとか能力とかメカとか色々いれすぎで、それらが相乗効果になってない気が…。
結局、何がやりたいんだ…。
核心となる姫の謎も陳腐な感じアリアリだしなぁ(これが一番、萎える)。
もっと、萌えに力を入れてほしかった。
晶と拓海のショタコンラブ(実は違うけど…)とか。
まあ、でも、とりあえず、地上波ギリっぽいレズシーンの演出に一票。
………なんか今日おれ日本語変。



ガンダムSEED DESTINY」第20,21話
西川貴教が「ロードローラーだッ!」に匹敵する圧倒的破壊力で全てをぶちこわしている。
アニメ史のA級戦犯となる事は避け難いだろう。かわいそうに…。
ミゲルの時は違和感がなかったが…。


ちなみに、20話はシン(主人公)の回想話。
15話で総集編やったんだから、もういいだろうに…。